むらた2 徒然に

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆打5日目:2月24日

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は、今治から松山までの、地元のお寺を巡りました。10時30分、59番国分寺を皮切りに、58番仙遊寺・57番栄福寺・56番泰山寺・55番南光坊・54番延命寺と巡り、お昼は、大黒屋さんでカレー焼豚玉子飯をいただきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 広域農道からR196バイパスを経由して、53番円明寺・52番太山寺・51番石手寺・50番繁多寺・49番浄土寺でタイムアップ。
画像
画像
画像
画像
画像

 どのお寺でも、薄いピンクのしだれ梅が咲き始めていました。少しずつ「春」が歩み寄ってきています。
 香川を巡っていて気付いた古木の大木を愛媛であまり見かけないのは、大戦で焼けてしまったからなのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですむらたさん

こないだ大黒屋さんに行った時に
聞きましたよ^^;
店主もバイク乗りだし、むらたさんが
食べに来てくれたと言ってました。
そうですね、今治を廻ったら、イイ場所に
大黒屋さんありますね〜♪
写真の飯旨そう〜〜〜^;^
ポパイ
2017/03/06 00:25
 ポパイさん、ご視聴ありがとうございます。大黒屋さん、いーですね!私的にはおでんのこんにゃくが好きですので、ノーマルの焼豚玉子飯+和辛子たっぷりのおでんこんにゃくがGoodです。焼豚にも和辛子を載せながら・・・
 写真の焼豚玉子飯とおでんこんにゃく、右側に歯形を付けてしまいまして思わず左半分だけで写しました。
むらた2
2017/03/06 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆打5日目:2月24日 むらた2 徒然に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる