むらた2 徒然に

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキット走行動画をアップしました!

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨年10月23日丹原にある瀬戸内海サーキットでの走行会と、11月6日熊本のHSRサーキットでの走行動画を、You Tube にアップしました!
 瀬戸内海サーキット 中級者クラス 2回目
https://youtu.be/ej6HHrrix1M
 瀬戸内海サーキット 中級者クラス 3回目
https://youtu.be/R0tUtbmnJjk

 HSRサーキット 初級者クラス 1回目
https://youtu.be/s_8PAo_LJoM
 HSRサーキット 初級者クラス 2回目
https://youtu.be/8jyjle9jJKw
 HSRサーキット 初級者クラス 3回目
https://youtu.be/cINuUDqCcd8

 技術的な課題は、たくさん有り過ぎてここでは語り尽くせません。「直線番長」というのが、自己評価です!?
 「ガリッ」という音は、バンクセンサーが擦った音です。GOPROの画像よりブレが改善されて見やすくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丹原にもあるとサーキット場、聞いてたけど
ここまで本格的だとは(゜Д゜)びっくりですむらたさん^@^
サーキット私は」「無縁ですが興味は沸いてきますね
特に動画みさせていただいたのでですね^^;
でもいろいろと挑戦してナイスです♪
ポパイ
2017/01/31 22:28
 ポパイさん、ご訪問・ブログ気持玉いつもいつもありがとうございます。
 人の脳は、実際のところ数パーセントしか使われていないと言われています。バイクの能力を100パーセント引き出す事は自身のテクニックの稚拙さから無理として、道交法に関係しないところでライテクを引き出すといいますか伸ばすことができるのがサーキットでしょう!
 丹原は近隣ということもあり、また、懇意にしていただいているバイク屋さん主催のイベントに参加しています。熊本のHSRサーキットは初参加です。
 鈴鹿で走ってみたい、というのはバイカーの誰もが願うことでしょう!いつかは、と思いつつ、次のステップは岡山国際と思っています。
むらた2
2017/02/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーキット走行動画をアップしました! むらた2 徒然に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる