むらた2 徒然に

アクセスカウンタ

zoom RSS SSTサンライズ・サンセットツーリング四国版のレポートが雑誌MJ12月号に載りました

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 以前にご案内しておりました、サンライズ・サンセットツーリング四国版のレポートが、MJ12月号100ページに掲載されました。
 いきなり、蒲生田岬で前の日に撮影した、モニュメントの真ん中にある“日の入り”の写真にはビックリしましたが、見栄えはするものですね!妙に納得しました。これが、編集の力でしょうか。
画像

 興味とお時間があれば、MJ誌12月号をご参照ください。また、チャレンジしてみようと思われる方、ご一報ください。レポートの原本をお届けいたします。ルート等参考になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
むらたさん、

連絡が遅れましたが、この記事での詳細を拝見
させて頂き、サンライズ・サンセットツーリング
四国版のレポートMJ12月号、むらたさんの記事を
読ませて頂きました^^@
良いですね♪

ワタシも能登の近くの千里浜を今年、縁あって
走る事ができました、
四国でも同様の試み(イベント)を拝見して
興味がありますので、もし今からでも宜しければ
ルート等の参考にしたいので、レポート原本、
お願いしても宜しいでしょうか、
連絡が遅れましたが、もしも間に合うのでしたら
宜しくお願いいたします。
ポパイ
2016/12/02 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSTサンライズ・サンセットツーリング四国版のレポートが雑誌MJ12月号に載りました むらた2 徒然に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる